ムービー携帯から接客業まで幅広い話題を提供します。
2003年2月25日 ついこの前の話なんですけど、携帯電話を新しくしました。発売されたばかりの物で、写真と動画がとれるんですけど、やっぱり自分のことをとっちゃうじゃないですか。
そうするとけっこう凹むんですけど。自分が思っていた以上に不細工だったことに。こんなはずじゃなかったんですけどね。
まぁそんな話はどうでもよくて、問題があります。4月から就業予定の会社から出された課題についてです。
「お客さまに喜ばれる接客とは何か」このテーマで、実例も踏まえつつレポートをかかなければいけないのです。
学生時代は牛丼屋、ピザ屋、パチンコ屋と接客のアルバイトばかりをしてきまして、その経験から、絶対に接客業には就きたくないと思い、流通業界やホテル業界等の接客をしなければいけない業種には一切接触せずに、今の内定先の会社に決めたのに、なぜ接客について問われなければいけないのかがわかりません。
普通に考えても、接客をする場面がなさそうな会社なんですけど。
そうするとけっこう凹むんですけど。自分が思っていた以上に不細工だったことに。こんなはずじゃなかったんですけどね。
まぁそんな話はどうでもよくて、問題があります。4月から就業予定の会社から出された課題についてです。
「お客さまに喜ばれる接客とは何か」このテーマで、実例も踏まえつつレポートをかかなければいけないのです。
学生時代は牛丼屋、ピザ屋、パチンコ屋と接客のアルバイトばかりをしてきまして、その経験から、絶対に接客業には就きたくないと思い、流通業界やホテル業界等の接客をしなければいけない業種には一切接触せずに、今の内定先の会社に決めたのに、なぜ接客について問われなければいけないのかがわかりません。
普通に考えても、接客をする場面がなさそうな会社なんですけど。
コメント